占いのメディアziredさんに掲載中

占いのメディアziredさんの米子特集と鳥取特集に掲載してもらっています。

 勝手に載せて終わりってサイトが多く内容が間違って掲載されてたり、内容とか口コミを捏造されてる所も多いのですがこちらはご連絡も頂き修正なども応じてもらえました。 

地元の占い師などを探すのに参考にされると良いですよ。
今回のHPリニューアルでもメールを送ったらすぐに対応していただけました。

今回、リニューアルあたって何箇所かメールを送ってるのですが、返事もない所も多くあるんです。
そんなところは場所や金額もいい加減で信用できないサイトです。

ziredさんのようにきちっと対応してもらえるところは情報の内容も信用できると思います。

https://zired.net/

ゲッターラボ掲載ページ
https://zired.net/yonago/
https://zired.net/tottori/