告知
ステップアップキャンペーン2024新着!!

ステップアップキャンペーン本日(28日)~5月31日までレイキアチューメントとパーソナル心理学講座を次の段階に進めたい人、これから新たに受けたい人に期間中は割引をいたします。レイキのファーストを持っている方でセカンド以降 […]

続きを読む
告知
ゴールデンウイーク新着!!

ゴールデンウイークは基本的に休まず営業します(お休みは平日にゆっくり取ります) 旅行や行楽の機会も多いとは思いますが、悩みや困り事をスッキリしたり人生をレベルアップするのに少し時間を使うのもよいのではと思います。

続きを読む
ブログ
ブログ更新(欲望は悪なのか?)新着!!

欲をなくせ?欲望は悪だ。 人生を良くするのには「欲」は必要ないのでしょうか?人生を楽しく生きるって事に欲は必要なことです。 そんなお話しをしています。

続きを読む
ブログ
ブログ更新(人生に必要な価値観)

ブログ更新しました。 「人生に必要な価値観」 人にはいろいろな価値観があると思いますが、その価値観は人それぞれでよいと思います。 ただ、これは持っておいたほうがよいって価値観もあるんです。 そんなお話をしています。 ht […]

続きを読む
ブログ
ブログ更新(「自分が嫌い」「自分がわからない」本当の自分が隠れている理由)

ブログの更新をしました。 大人になってから人間関係での悩みの多い人とか、自分が嫌いだったりよくわからないって人はこれが原因なのかもしれませんよ。 持って生まれた素質と親との関係性から起こる「本当の自分」が隠れてしまう理由 […]

続きを読む
告知
4月のお茶会

4月のお茶会は21日(日)13時半から予定しております。 参加費は500円です。 内容は、 ◯カワラケツメイ茶利尿、消化不良 ◯ハブ茶眼精疲労や目の健康維持 などのお茶を用意してもらう事になっています。 こちらでも、松葉 […]

続きを読む