ひまし油温湿布

ひまし油温湿布についてのブログを書きました。

エドガーケーシーのひまし油温湿布ですが、ゲッターラボではこれにレイキヒーリングとカウンセリング、易の占いでの改善策も同時に行います。

4年ほどこのスタイルでやってきて、ひまし油温湿布も好評なのですがこの僕と嫁さんでのカウンセリングが好評なのです。

ひまし油を行うのに合わせてですので、連日でのカウンセリングとかになります。なかなか、連日でお話を聞いてアドバイスをシテってことは他ではできませんからね。

ひまし油とレイキの相乗効果も合って普段では出てこないような深い部分での気づきもあるようです。

詳しくはこちらのブログで~
https://ameblo.jp/getlabo/entry-12811240275.html

ひまし油温湿布9回コースの料金などはこちらです。
https://getterlabo.com/hp/himasiyu