年末年始の営業など

①クリスマスキャンペーン本日(25日)まで
②年運のセッション
③年末年始の営業日

①パーソナル心理学講座(対面、電話)とレイキアチューメント(対面のみ)がお得な価格(最大2万円OFF)で受けれるクリスマスキャンペーンは本日25日の予約までです。
明日中にご予約をいただければ講座、アチューメントは後日のご都合のよい日時で大丈夫です。
パーソナル心理学講座は電話やskypeなどのリモートでも可能です。
詳しくは、こちらのページでご確認を。
https://getterlabo.com/hp/christmas

②この時期になると年運のセッションを受けられる方が多くおられますが、「年運ってなに?」って方もおられるようですのでちょっと説明を。
年運は一年(2024年)の運気(健康運、仕事運、財運、恋愛運、結婚運などなど)を占います。
ただ、運気を見るだけでなくそれらの流れを良くして、自分にとって思い通りにし大きなトラブルのない年になるように一年を通じて使える「改善策」を出します。
「どんな年になる」と言うお話もしますが、「こんな年にしたい」「これを叶えたい」「ここを変えたい」などの望みもあればお聞きしそうなるように改善策を出します。
もちろん「平穏に」とか「何事もなく」などでも大丈夫です。

③年末年始の営業は、年内は予約さえあれば31日まで営業します。年始は4日あたりからの予定ですが予約次第かなと思っていますので、ご都合のよい日をご連絡ください。

占い&カウンセリング ゲッターラボ 藤原つとむ