ブログ更新(悩みのある人達は全員が素質通りなのです)

米子で占いとカウンセリングをしているゲッターラボの藤原です。

SNSなどに投稿されているで悩みやトラブルの話を読んでいると、「これは素質が原因じゃない?」「持って生まれた素質を知っていたら悩みが減るのでは?って思うことはよくあります。

SNSの投稿ってわりと生年月日もわかることがあるので、素質を調べれた時は「やっぱり」となることが多いんですよ。

今回もある女性のSNSの投稿内容をみているとそう思えたんで、いろいろ読んでみると登場人物の全員の生年月日がわかりました。投稿主がわかるのはよくあるのですが、投稿主以外はなかなかわからいので珍しく全員がわかったんですね。

すると、全員がやっぱり「素質通り」だったりします。そして投稿主の気づいていない問題の本質も見えてきます。

そんなお話をしています。
https://getterlabo.com/2024/06/19/post-1112/