A様、夜のゲッターラボ

米子で占いとカウンセリングをしているゲッターラボの藤原です。

先日は久しぶりの「夜のゲッターラボ」でした。
来られたお客さんは、10年来のお客さんなんですが、いま自宅でひまし油温湿布をされてるのです。

始めるきっかけはダイエット。

体重が増えてきていろいろダイエットをチャレンジしても体重が減らず、それまで興味がなかったひまし油を突然やりたくなったんだそうです。

ただ、なんだかあまりにも体重が減らない事やいろいろと不可思議な事も起き、ひまし油を始める前に易(コイン占い)で占ってみたところ…このままでは大病になる可能性が…
ひまし油は確かに新陳代謝を上げるしデトックスにもなるんでダイエットの可能性はありますが、あまりダイエット目的でする人はいません。

そのお客さんも何故にひまし油を突然したくなったのか自分でもよくわからないんだそうです。
もしかしたら、ひまし油をする事で大病を回避する為に無意識が体重を増やしてひまし油をしたくなるように仕向けたのかもしれませんね。
ひまし油を1セット終えて昔の体重に戻ったんだそうで、更に腫瘍が見つかったのですが良性で問題がなかったそうです。

夜のゲッターラボの方はお話しがすっかり盛り上がって、食事中の写真を撮り忘れました笑
同じ県の方ですが、遠方なんで終了した後はホテルで一泊されて帰られました。

ちなみに、3枚目の写真は頂いたお土産です。