ブログ更新(出来ないことがあっていい 大人と子供の違い)

米子で占いとカウンセリングをしているゲッターラボの藤原です。

「人には不可能はない」と言われてどう感じます?

確かに「不可能はない」のかもしれませんが、それを聞いて「よし、何でもしてやるぞ!」って前向きになれる人ってかなり少ない気がします。

人には不可能はないですが、出来ないことはあります。

そしてそんな出来ないことの多くは「やる必要のないこと」だったりもするんですね。

何にしないうちから自分の可能性を決めてしまうと、やりたいこともやれることも見つけれませんが「不可能はないのに」つて出来ない自分を追い詰める必要もありません。

大人と子供の違いってそこをちゃんとわかっている人だと思うんですね。

詳しくはブログで書いていますので読んでみてください。
https://michibiki.blog/?p=203