パーソナル心理学の講座を受講された方へ

パーソナル心理学の講座を受けられた方へ

先日の告知でお話しましたがパーソナル心理学の講座をリニューアル致します。
金額や受講の仕方、テキストなど変更になりますが、内容的には大筋では同じです。そんな中でも一部追加情報があります
その追加情報分の講座の準備ができました。

内容的には「憧れの素質」「素質への補正」「自分に影響がある人」「素質の人生への影響」「褒め方」「叱り方」「自分軸、他人軸補足」のA4で7枚分です。

この中で「自分に影響がある人」は最近、パーソナル心理学を受けた人は講座の中で少しお話していたりします。

「素質の人生への影響」「自分軸、他人軸補足」この2つも受講後の質問とかされてると少しお話している可能性もあります。

内容に関して質問とかあれば遠慮なく言ってください。

金額は3千円です。講座の時間は1時間程度だと思います。

その際に、今までの内容での質問とか再度、教えて欲しい部分とかありましたらプラス2千円で1時間延長してお話します。

よろしくお願いいたします。

リニューアル後のテキストや一部呼び名の変更に伴う対応表は完成しましたら、また告知いたします。必要な方には印刷代などの経費と送料でお渡しいたしますので必要な方はご連絡ください(たぶん1000~1500円)

前回の告知のときに書きました、パーソナル心理学の補習講座も行っていますので必要な方はご連絡ください。

ご連絡お待ちしています。