占いたいむずさんで紹介されました

今回は価格の改定などあってネットで「占い」などで検索するとでてくるサイトで、ゲッターラボが紹介されているところに内容の変更をお願いしたんです。

すると、半数以上は返事がない。酷いところは問い合わせ先すら無い・・・
しかもそう言うところは、10年以上前の情報だったり別の場所の写真だったり、内容も勝手に作られたものばかり・・・

そんな中でいくつかのサイトは変更のお願いなどに快く対応していただきました。
そんなサイトに載っている情報は正しいのだと思います。

今回、紹介していただいている「占いたいむず」さんもきちんと対応してもらえたサイトです。
占い師の情報を探しておられるなら使って見られるとよいと思いますよ。

ゲッターラボが紹介されているのはこのページ
https://uranai-times.net/yonagoshi-uranaishi/

占いたいむずさんのトップページ
https://uranai-times.net/