Laniさんに掲載していただきました

占いを受けようとされる時に「◯◯(自分の住んでいる地域) 占い」みたいな検索をされる人が多いと思います。

そんな時に上位に出てくるのが、「◯◯で当たる占い5選」的なページです。

こういったページって信用できるところとそうでないところがあるんですよ。

先日、ゲッターラボの料金の改定をしたりホームページの変更などがあったので、こう言ったページに一斉に「掲載内容の変更のお願い」を出したんですが、対応がまちまちなんですね。

即、対応してもらえるとところもあれば、返事がないところもありますしそもそも「問い合わせ先」すら存在しないところもあります。

情報の内容が信用できるのかってこういう対応とかに出るんだと思います。

今回ご紹介するLaniさんは即、対応して頂いたところの一つで信用できるサイトだと思いますので、僕以外で占い師を探す時はぜひ使ってみてください笑

Laniさんトップページ
https://lani.co.jp/

ゲッターラボを掲載して頂いているページ
https://lani.co.jp/80680