9月のレイキの会

昨日の午後は「レイキの会」でした。
今の場所に引っ越してバタバタしてて出来ないでいるうちにコロナになりずっと休止していました。
数年ぶりの再開なので、今回の参加者は鳥取市のOさんだけでしたので、嫁さんと3人でのレイキの会でした。
Oさんは職場でのめんどくさ~い女性同士での人間関係に巻き込まれ、すっかり精神的にまいってしまっていました。人の嫉妬、劣等感、妬み、承認欲求などなど・・・敏感な体質のOさんは負の感情をいっぱいもらってしまっていました。
あまり酷いので後で神社にも行ったりして、とりあえずは軽くなったそうです。
生きている人の念が一番怖いですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です