タロットカード

昨夜の「夜のゲッタラボ」は盛りだくさんで、絵画教室もですが「タロットカードをして欲しい」ということでタロットもしたんです。
知らない人も多いですが僕はタロットもやるんですよ(今回のOさんは10年以上のお付き合いなので知っておられましたが)。
意外と「よく当たってる」って言われたりします笑
普段は「当たる」ことよりも「改善策」の出せる「コイン占い」を使うので必要ない事が多いのですが、「ちょっと先の未来を見る」とか「いま自分では気づけてないこと」なんかを見るのはタロットの方がやりやすかったりします。
興味のある人はセッションで言ってもらえばやりますし、コイン占いと組み合わせても面白いかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です