ブログ更新

病気の事を相談されることがあります。それは易の占いで「改善策」が出せるからなんです。
なかなか治らない病気や原因が不明なもの、大きな病気で将来が心配だったりいろいろです。

そんな時に、重病の人を占っても「良い状態」としか出ない時があります。そんな時は「寿命」だったりすんです。逆に「◯月には死ぬ」みたいに明確に出ると改善策も明確に出せるので、おれが回避できたりします。

多くの人は寿命をまっとうする前に死を迎えていたりもして、それは回避可能だったりもするんですね。

そんなお話のブログを書きました。

興味ある人はよんで見て下さい。
https://ai-ha-arunoka.blog/