キャラミル研究所さんで紹介されました!

「◯◯で当たる占い師5選」的なサイトを占いに興味がある人なら一度は見たことがあると思います。それを見て占いに申し込まれた人もいると思います。

そういうサイトって大まかに2種類あるんですよ。

作る際に載せている占い師に確認を取っているところと、勝手に適当に集めた情報をのせているところ。

勝手に載せいているところってどこからそのデーターを持ってくるのか知りませんが、かなり古い情報だつたり内容を勝手に書いていたりといい加減です。以前は僕のところに別の占い師さんの電話番号が載っていてその占い師さんのところには僕の電話番号が・・・お客さんが間違えて電話してきてトラブルになったこともありました。

僕の感覚では確認を取るところが2割で残りは勝手にな感じです。

勝手に乗せているところは内容の誤りの修正などを頼もうにも「問い合わせ」を送っても返事がないところが多く、酷いところは問い合わせ先などが無いところもあります。
とうぜんですが、そんないい加減なとこの情報は性格ではありません。

今回の「キャラミル研究所」さんは確認をとってから載せていただける2割に方です。
占い師をお探しなら利用してみてもよいと思いますよ。

「対面、電話占いおすすめサイト キャラミル研究所」
https://jingukan.co.jp/fortune-lab/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です