チュラリンさんに掲載されました

こちらの掲示板やブログなどでもよく書きますが、こちらのような占いなどをまとめたサイトっていい加減なところからきちんとしたところまでいろいろです。

こちらの、チュラリンさんは掲載情報の一部変更をご連絡したところ迅速に対応していただけました。

なかには連絡しても返事がないところやそもそも連絡先や運営会社の表記のないところもあります。
やはりそういう所って僕のところの情報だけでなく他の情報もいい加減だと思います。

占いサイトを探されるならこちらのように、きちんと対応される所を利用されるがよいと思いますよ。
もちろん、その前にゲッターラボにいただけると嬉しいですが笑

チュラリン
https://okinawa-ec.or.jp/uranai/ranking/
ゲッターラボ掲載ページ
https://okinawa-ec.or.jp/uranai/tottori.html