インタビュー記事を載せていただきました

micaneさんにインタビュー記事を載せていただきました。

ブログなどにもよく書きますが、「米子 占い」とかで検索して出てくる「米子で当たる占い師5選」的なのの殆どは、載っている占い師さんに無断で情報を載せています。

なかにはwebサイトの運営さんから「載せてもいいですか」って連絡を頂いて正確な情報を載せていただくことや今回のmicaneさんのようにインタビューしていただいてこちらの考えなどの伝えていただけるところもあります。

無断で載せているのもある意味では宣伝をしてもらっているので、それもよいのですが情報が間違っている場合もよくあります。
そんな時に「問い合わせ」とかで変更をお願いする連絡をするのですが、半分ぐらいは返事がありませんし酷いところはそもそも問い合わせ先じたいがありません。

これ面白いのは返事のないところは、口コミなどの内容が全部ウソなんです。

micaneさんはこちらから提供させてもらった情報を載せていただいていますので、他の占い師さんなどの情報も正確なものだと思いますので「どこにお願いしよう?」と思われた時はゲッターラボ以外を探すのには最適だと思いますよ。

ゲッターラボ紹介ページ
https://micane.jp/tottori-getterlabo-interview

本当に当たる占い!完全無料なのに恐いくらい当たってしまうmicane

本当に当たる占い!完全無料なのに恐いくらい当たってしまうmicane