ブログ更新「モラハラ夫の持って生まれた素質は決まっていた?」

米子市で占いとカウンセリング、レイキなどの仕事をしている藤原です。

旦那さんの悩みで相談される女性は多くいます。

モラハラ、DV、浮気など様々ですが、そんな中でも多いのは「モラハラ旦那」の相談です。

「モラハラ」と呼ばれるような状態の旦那って実はかなり特徴があるんですよ。
それは僕のパーソナル心理学での素質で凄く多い素質のタイプが何種類かいるんです。

この素質のタイプ以外もいなくはないんですがかなり少ないのですね。

この多い素質のタイプとそれ以外で一つ素質以外で大きな違いがあります。

それは、この多い素質のタイプはその後の修復が難しく「離婚」になったときのほうが女性は幸せにその事を暮らしているってことで。それ以外の素質のタイプで「モラハラ」的だった人は修復が出来て上手く行ってるってことが多いんです。

これい言い換えると、この素質的に多い(モラハラが)タイプの素質だった場合は「分かり合う」のは難しい可能性があるんです。

そんなモラハラ夫に多い素質と育った環境のお話をしています。
https://getterlabo.com/2024/03/02/post-911/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です