S様パーソナル心理学講座受講

告知

クリスマしキャンペーンを利用してサードセッションまでご予約のS様が、先週と今週でパーソナル心理学講座の「人間関係完全攻略編」、「『人』完全攻略編」を受講されました。

S様は人間関係もですが、「自分を知る」ことで自分を見つめ直したいと言うのが目的で受講されたそうです。

パーソナル心理学で受講して、「今の自分」と「本来の自分」の違いが見てきて、ときどき心のなかに出てくる感情が育った環境などで隠れていまっている「本質」の素質だと言うことに気づかれました。

その素質を理解することで感情を受け入れることができるようになり、今の悩みを解決することになるのだと思います。

今はセカンドセッションの「『人』完全攻略編」で、持って生まれた素質の12種類を理解していく作業をされています。

少し空けてからのこりのサードセッションの「目に見えない人と人の関係」を受けられるそうです。

人間関係の悩みを解消し、自分を知る、他人を知る、素質を理解する事で自分を肯定することができるようになる「パーソナル心理学講座」、ただいまキャンペーン中でお得に受講できます。

講座は対面でもリモート(電話、Skypeなど)でも可能です。

詳しくはこちらで確認してみて下さい↓
https://getterlabo.com/hp/christmas

告知
getterlaboをフォローする
持って生まれた素質を知れば人生と人間関係の悩みは楽になる